RS神域

ブラックブレッド
寝る前にてきとーに

後輩の石川君(あにおた)にアニメをすすめられて見てみました。

617Dl+p6irL.jpg

ブラックブレッド
絵が良さげなので見る気沸いてきたああああ

てっぽうやらちぇーんそーやらでむしをたおすおはなしだそうですまる(石川談)




見てみるとなんだよただのロリコンアニメじゃねえかwwww


だがそれがいいww
何かに目覚めた気がする

キャプチャ-

ティナちゃん

キ

たこ焼きがうまく食べられないなんて、俺が食べさせてあげますよwww
ふーふーしてあげますよwww


自我崩壊しそうなのでこのへんで寝ます。



[続きゎこちら(ノ∀`)]
あの花

めんまちゃんにゎかないませんな

20110603163536.png

 何がかなわないって? かやのんまじ天使!一生ついていくッス((o(´∀`)o))




ゆきあつにゎかないませんな

無題


ふふ・・・ふふふh  


q.png

めんま好きすぎて女装とかwwww
ゆきあつwww
ゆきあつwwwwwww
 


ゆきあつのイメージが大幅にダウンしました。


(゚Д゚≡゚Д゚)

復帰だぜ!
天空の塔11~15F
11~15Fに行く前に少しだけ予習しましょう。
初見で行くとなにしていいか分からんしねw



11F
11F.png


「風」「氷」「雷」「火」の4匹のモンスター(元素)が出現します。プレイヤーはそれぞれの範囲内でモンスターを攻撃しなければいけません。各元素は一定のダメージを与えるとそれ以上ダメージを与えることができないため、別の元素を攻撃します。全ての元素を討伐すればクリアです。

敵の近くでふるぼっこすればよさそう




12F
12F.png

ボスモンスターのHPが一定値低下すると無敵状態となり、床に指標(赤い丸い円)が出現します。指標に隠れているモンスターを倒すことでボスモンスターの無敵状態は解除されます。


動画見たら赤い床を回収する作業が途中にありました。
フィンケルみたいな感じ?




13F
13F.png


ボスモンスターはHPが一定値減少すると分身を召喚し、HPを回復させます。この分身モンスターを早期に討伐しなければ、ボスモンスターのHPはみるみる回復してしまいます。10層とおなじくウィークネス・ダークトラップがあるといいかも知れません。

ゴーレムが沸いてそれをなるべく早くぬっころせってことですね。



14F
フィールド上に大量のモンスターが出現します。その中にいるコウモリを倒すと、赤い玉が出現します。プレイヤーはこの玉を拾って獲得した専用スキルをフィールド中央にいるNPCに一定回数使用すればクリアです。

コウモリ倒しましょう。



15F
15.png


巨大な蜘蛛のボスモンスターが出現します。ボスモンスターは大量の小蜘蛛を召喚し、HPを回復します。またボスモンスターが範囲スキルを使うとき、フィールドにたくさんの赤いエリアが表示されます。この赤いエリアの折り重なる僅かな隙間に入らなければ大ダメージを受けるので注意しましょう。


10FほどでゎなさそうだけどかなりHP持ってかれてます。
ふるぼっこなので比較的簡単そうです。






テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

はかなき
膝枕してくれるかた募集です。
どしどしご応募くださいませ。






